​1to1スパニッシュブログ

Ana先生のご紹介

本日はAna先生をご紹介します。

Ana先生はスペインの西部、コルドバ出身、現在はセビージャ在住です。日本時間の夕方から明け方にかけて、レッスンを提供しています。

Ana先生は、「教えること」が好きで、先日、この1to1スパニッシュを通じて、日本の方に教えるのがとても楽しいとおっしゃっていました。

大学では英語教育を専攻されており、今も子どもたち向けに英語のレッスンをしていらっしゃいます。先日、大人に教える際と子供に教える際の、教え方の違いについて聞いてみたら、「子供に教えるときは、歌やゲームなど、とにかく楽しく学ぶ雰囲気をつくるのがいちばん大切よ!」とおっしゃっていました。

確かにAna先生のレッスンはとにかく楽しい!! いつも話しやすい雰囲気をつくってくれます。

それもそのはず、大学で心理学も専攻されており、セラピストの資格も持っていらっしゃるので、生徒の気持ちをよく理解して、汲み取って対応できるのだと思います。

もちろん、大学院ではスペイン語教授法を専攻されていたので、文法や単語など、噛み砕いてわかりやすく教えることだけでなく、実際にスペインの街中でどのようにつかわれているのかといった、慣用的な表現や気のきいた言い回しを教えるのも得意です。

Ana先生の趣味は旅行。先日はギリシャ、今日はスコットランド、来週はNYなど、世界中を旅しながら、美しい街並みを眺めたり、文化に触れるのが大好きだそうです。

このように、1to1スパニッシュでは、優秀な講師陣による、ひとりひとりのレベルに合わせたレッスンを行っています。初回登録でトライアルレッスン無料で受けることができます。ぜひ今すぐ登録してみてください!

#先生 #アナ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square