​1to1スパニッシュブログ

カタルーニャの一方的な独立を支持しているのは住民の 30%以下なの? 本日10月21日はバルセロナで大規模なデモ行進があり、市内の中心地は多くのカタルーニャ独立を支持する人たちであふれかえり、交通機関がかなりマヒしていました。

先週、第三回目のラーメン食べての言語交流会を行いました!今回も多国籍で集まり、スペインをはじめ、ベネズエラ、バングラディッシュ、イタリア、中国から延べ20名弱の参加が集まり非常に盛り上がりました!また、今回はバルセロナに遊びに来ていたマリア先生にも参加頂きました:)

今週は各地で2018年ロシアW杯に向けた最終予選の最終試合が行われました。世界最高峰選手であるメッシ選手のアルゼンチンがW杯出場権外の順位からなんとかW杯予選を突破した一方、南米王者であるチリがなんと予選敗退してしまいました。

October 11, 2017

この度1to1スパニッシュは大手旅行代理店エイチ・アイ・エス(H.I.S)と提携し、H.I.Sの店舗でスペイン旅行をお申込みいただいたお客様に、旅行に特化したスペイン語レッスンの提供を開始しました。

現地のバルやレストランを訪ねた際に知っていると便利なスペイン語を、日本語も話せるスペイン人ネイティブ講師から学べます。プライベートレッスンでも、一緒に旅行に行く家族・友達を交えてのグループレッスンもOK♪

さらには、1to1スパニッシュ一押しのマドリッド・バルセロナのお勧めバル・レストランもご紹介します!

スペイン旅行とスペイン語に興味のある...

2017年10月1日はバルセロナ、カタルーニャ、スペインにとって歴史の重要な1ページに残る日になるかもしれません。 1.一体スペインバルセロナで何が起きているの?? 独立を問う住民投票本日2017年10月1日はカタルーニャ(州都バルセロナ)の独立を問う住民投票(レファレンダム)が行われています。

Please reload

特集記事

1to1スパニッシュのレッスンでできること

July 31, 2017

1/3
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey YouTube Icon